ご縁に感謝。



遅くなってすみません。


改めて名古屋での握手会ありがとうございました。






初めてみなさんと握手させていただいてからちょうど一年。
あっという間だったな〜。
一年前はみんなでお揃いの花冠をつけて私はめみとしほりんと一緒に3人レーンでした。


初めて皆さんと直接お会いする場ということでとても緊張していました。
でも終わった後は握手会ってすごく楽しい!!って気持ちに変わっていました。


今はもう握手会は私にとってすごく大切で大好きな場です。
優しいお言葉だったり、笑顔だったり皆さんの一つ一つ全部から元気をいただいています。


本当に素敵なご縁に感謝です。


いつも応援してくださる皆さん本当にありがとうございます。





新メンバーも決まったということでみんなで一緒にもっともっと頑張っていきたいです!!♡


これからもよろしくお願いします!!





今回も素敵なお花をたくさんありがとうございます。見惚れちゃう...♡



























\(*´ `*)/♡


最後に同じお部屋だったかげと〜!!





最後まで読んでいただきありがとうございました。

             サリマカシー♡