一日目。
おはようございます!!
昨日来てくださったみなさんありがとうございました。
今日は名古屋2日目!!!
最終日(。•́_•̀。)
終わりっていつも早い。
ダンストラックのどこかで手羽先ポーズをしているのでみなさん見つけてください♡‼︎
きしめんきしめん
きしめんが食べたいよー
りかちゃん♡
嬉しいな〜
いっつも優しい...( ・・̥ )
大学のことを気にかけてくださったり本当に優しいです。いつもありがとうございます( ・・̥ )♡
名古屋最終日一緒に楽しみましょう♪!!!!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡