一日目。



おはようございます!!

昨日来てくださったみなさんありがとうございました。




今日は名古屋2日目!!!
最終日(。•́_•̀。)
終わりっていつも早い。






ダンストラックのどこかで手羽先ポーズをしているのでみなさん見つけてください♡‼︎



きしめんきしめん
きしめんが食べたいよー









りかちゃん♡
嬉しいな〜
いっつも優しい...( ・・̥ )

大学のことを気にかけてくださったり本当に優しいです。いつもありがとうございます( ・・̥ )♡



名古屋最終日一緒に楽しみましょう♪!!!!



最後まで読んでいただきありがとうございました。




             サリマカシー♡