うりゃーーー♡



名古屋2日間ありがとうございました。





本当にみなさん温かくてとても優しくて涙が出そうになりました。



曲中にみんなで手羽先ポーズをしたりMCでは今日だけ今日限定の名古屋方言ができたりとっても楽しい2日間でした。


来てくださった皆さんありがとうございました!!
後ろの席の方々も見えていました〜!!
ありがとうございました!!
タオルやうちわも見つけるたびに嬉しすぎました。




手羽先ポーズはこれ!!笑↑












あ!そしてそして
個別握手会が受付が本日の14時までとなっています。
一部と早い時間ですがもしよろしければ会いに来てくださると嬉しいな〜♡


皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!!

いろんなお話しましょうね♪


最後まで読んでいただきありがとうございました。


             サリマカシー♡