どぼーん。
こんばんは〜‼︎
携帯をお水にドボンさせてしまって一日はなんにも起こらなかったのでラッキー‼︎運がいいっ!!ありがとう。
なんて思って過ごしていたら2日目になって変なアーティスティックな線がバーーーーって出てきてしまいました。
これは大変だ!!と思って父に連絡して、、、
無事に新しい携帯が届きました‼︎!
よかった〜
でも写真とか消えてしまってちょっとショック....
今回は防水機能が付いているのでちょっと安心だけど気をつけなくては、、、
皆さんも定期的にバックアップとかしておくのをオススメします(>_<)。
笑
なんてしょぼんとしてても何も戻ってこないのでこれからまたたくさん写真や動画を撮るぞ〜‼︎‼︎(*^^*)
味噌煮込みうどん美味しかったな〜
麺がすっごく硬くて美味しかった〜
私は中にモツが入っている味噌煮込みうどんをいただきました♡
おうどん大好き‼︎!
(数枚だけパソコンに移していたうちの一枚。味噌煮込みうどん。)
皆さんは麺類だと何派ですか〜?
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡