ひょろろろろ
こんにちは〜
昨日きょんこと花火大会の話を少しだけしてて
今年はまだ花火大会いけてないな〜
って思いました。
でも私はドッカーンと打ち上がる花火より、手で持って一緒に花火をしたい派です。!!
みなさんはどっち派ですか??
でもやっぱり一年に一回は浴衣を来てひょろろろろどっかーんのあの音聞きたいですよね!!
行きたくて花火についてちょっと調べていたら花火にも歴史があってびっくり!!
「花火 」「形」「画像」で調べたらいろんな花火が出てきて朝から幸せな気分になりました♪
光が変!笑
あ!今日の21時半〜22時にちょっと久しぶりのSHOWROOMやるのでお時間ある方はぜひ来てさると嬉しいです♡
待っています〜(*´˘`*)
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡