仙台〜!!
仙台2日間ありがとうございました‼︎
めいめいのお誕生日サプライズも成功?してよかった〜♡
ケーキを運ぶとき絶対失敗しちゃダメ!と思ってまおちゃんとシミュレーションしたりしていました。笑
めいめいお誕生日おめでとう!!と書かれたうちわや紙を見つけてなんだか私もすごく嬉しくなってました。笑
みなさん本当に温かくて、、、
めいめい改めてお誕生日おめでとう♡
素敵な一年となりますように...( ᵕᴗᵕ )✩⡱
おいしい牛タンをたくさん食べれて本当に嬉しかったです♡
仙台大好き!!!
お花もありがとうございました!!
嬉しいな〜
ずんだシェイク♡
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡