大好き。
いつも通り家に帰ったらなんだか知らない袋があってその中にはたくさんたくさんインドネシアのものがありました!!
これはその中にあったトートバックです。
とてもお気に入りでもったいなくて使えていません。
独立記念パーティーでいただいたものだそうです!
父は今でもたくさんインドネシアに行っています。毎月行ってる気がします。笑
インドネシアのご飯は日本では考えられない組み合わせのものもあったりして今でも行く度に新しい発見があります!!
私は最後に行ったのは高3の時です。
実は高3の時、大学に行ったら絶対インドネシアの大学に2年間留学したい。という思いがあって、その大学を一度自分の目で見ておきたいなとインドネシアに行きました!!
そこでジャンプ!笑
気持ちが良かった〜
あ、ちなみに基本的に暑いです、、、
そして自然が豊か!!
インドネシアは私にとって大好きな国なんです。
私ももっともっとインドネシアについて知りたいな〜って思っています。
いつか叶ったらいいな〜
またインドネシアに行きたいな〜♡
72周年おめでとうございます。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡