アルバム最後。



おはようございます!


握手会に来てくださったみなさんありがとうございました♡





なんだかみなさん久しぶりな感じがしたな〜

一日元気をたくさんいただきました!!


昨日でアルバムの個別握手会が終わりました。

今年はたくさん浴衣着れたな〜


まだ次の握手会は決まっていませんがもう何を着ようかなと考えています笑


今回もまたたくさんの素敵なお花をありがとうございました。


写真多めです!!










とっても大きい素敵なお花だったのに全部入らなくてごめんなさい( ・・̥ )







































ムーミンもいたぁ♡
写りきれてないお花たちもあってごめんなさい。
お花大好き!!





土生さん(♡•ו♡)
かわいくて美人さんでとっても眩しいです( ・・̥ )♡










まだ載せたい写真あるのでそれはメッセージで送ります◡̈⃝♡


最後まで読んでいただきありがとうございました!!



サリマカシー♡