頑張りたいこと♪



こんばんは〜!!

この時期になると毎年行きたくなるジャカルタ日本人祭りが9日、10日にありました〜( ・ ・̥ )


おとといの握手会でもわざわざインドネシアから来てくださった方もいらっしゃって、、、

インドネシア語でお話ししてくださったのですがちょっと早くて全然分からなくて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。


なのでインドネシア語の勉強始めようと思いま
す!!

頑張るぞ〜


あ!そうだ!!
実は紗理菜。インドネシアにあるサリナデパートからとったのも一つの理由なんだそうです!!
インドネシアの方にも通じる名前にしたかったみたいです、、!!

私が産まれた時は父はインドネシアにいました。笑

今こうして一人でもインドネシアの方に知っていただけているなんてもう本当に幸せです。


大きな夢が一つ出来ました!!


叶ったらいいな〜。


頑張るぞ。



頑張るぞといえば、、、ドラマ!!

昨日からドラマの撮影が始まりました!!





ひらがなけやきでドラマをさせていただけるなんて思ってもいなくて本当に嬉しいです。
初めてで本当に分からなこともあって不安だけどみんなで頑張ります!!


よろしくお願いします。



最後まで読んでいただきありがとうございました。




サリマカシー♡