(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



こんにちは〜!!





最近は毎日メンバーに会っています。
準備中の楽屋で最近ハマっている合唱曲を小さい音でランダムで流してたらしほりんとあやちゃんから始まり、くみ、かげ、が合唱し始めてきょんことみーぱんは少し後に鼻歌で歌っててそれを見てなんだかほっこりしました笑


ちょっとしたことで笑顔になれます!! 笑


あ!そして!この前差し入れでいただいたお菓子の中に大好きなチョコパイがあったのですが、食べ終わって後ろをみたら、、、






なんと!
トゥリマカシー。
なんだか感動しました。(,,^_^,,)















まおちゃんお休み中(´。・o・`)ノ

いつも撮られてるからお返しだ〜!!!笑



最後まで読んでいただきありがとうございました。

サリマカシー♡