まいぶーむ。. 。oO?
こんばんは〜!!
握手会で最近のマイブームは何??と聞かれることがすごく多かったのでマイブームというか最近の楽しみな時間を紹介します♪
私はお風呂に何時間も入ると前に書いたことがあったと思うのですが(最近もよく寝落ちしてしまいます。)
電気を真っ暗にしてお風呂に光る物を浮かせてその光とオルゴールメドレーと検索して出てきた音楽をかけて目をつぶっている時間が本当に幸せです。
オルゴールの音楽と合唱曲のどちらかをその時の気分でかけながら時間が限られてても寝る時間よりも優先して一時間は入っています。笑
これが私の幸せタイムになっています。( ᵕᴗᵕ )✩⡱
あとは、、、
もずくにハマっています。
もずくは朝かならず食べています。
フローフシのリップトリートメントをずっと持ち歩いています。
うーん、こうやって思いだそうとするとなかなか出てこない、、、
また書きます♫
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡