よーいどんっε”ε”ε”(ง ˙o˙)ว!!



こんにちは


ケヤビンゴの運動会観てくださった方ありがとうございました!!


いつもみんなで運動会やりたいね〜って話していたので今回こうやって企画していただけてすっごく嬉しかったです♡


楽しかったな〜!!



ムカデ競争とか大玉転がしとか二人三脚みたいに足を結んで走ったりもしたいな〜


好きな教科はずっと体育と音楽でした!!笑
副教科が好きでした。笑

長距離は大がつくほど嫌いです。
でも短距離走は好きです。
風が気持ちいいからです。笑

一度だけ小1、小3、小6と兄弟三人が揃った年があって奇跡的にみんな同じ色で全校リレーで3人で走ったのがすごく思い出に残っています。

楽しかったな〜


あ!いろんな楽器も弾けるようになりたいです!!

マーチング!!頑張っています。
それがそのすごく難しい、、、( ・ᴗ・̥̥̥ )


頑張るぞ〜!!






ふぃふぃお誕生日おめでとう♡
おめでとうございまなふぃ♡
まなふぃの隣の席に座るとなんだか安心します。笑
これからもよろしくね!!

素敵な一年となりますように、、、*✩


最後まで読んでいただきありがとうございました。

サリマカシー♡