抹茶。♡
こんばんは‼︎
久しぶりになってしまってすみません。
今日は清掃の日ということで早起きしてお部屋の整理をしたいと思います!!笑
整理しようとするとついつい昔の思い出ボックスを開けてしまって全然作業が進まなくなってしまいます。笑
そして明日やろ〜ってなってしまいます。
毎回これです。
2017年清掃の日はちゃんとやります!笑
このとっても美味しそうなスティッククケーキ♡
....
小林由依さんからいただきました。( ・・̥ )
美味しかったです( ・・̥ )
嬉しすぎました。
いつも優しくしてくださり、ダンスも歌も上手でオシャレで本当に尊敬しています。スタイルも良くて憧れです。
小林由依さんのようなパフォーマンスが出来るようになりたいな〜.。oO
小林由依さん、いつもありがとうございます。
( ・・̥ )♡
家族より一緒にいる時間が長い人ができるなんて思っていませんでした。
それがひらがなけやきのメンバーで良かったなって最近思います。
頑張るぞ〜!!!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡