どこどんどん。潮 紗理菜2017.9.24 23:54 大切なものに~ 気付かない僕がいた~ もうすぐ札幌だ〜 北海道‼︎ 握手会で北海道から来てくださってる方もいらっしゃってそんな北海道に行けるのがすごく嬉しいです♡ ドラムどう?って聞かれるのですが、なかなか難しいです。(>_<) 10キロ以上あって腰が痛くなったり肩がいたくなったり、、、 あと覚えても歩くと頭がパニックになってしまったり、、、 でも絶対成功させたいので頑張ります‼︎ 札幌待っててね♡ 最後まで読んでいただきありがとうございました。 サリマカシー♡