ありがとうございました。



札幌に来てくださったみなさんありがとうございました。


初めてみんなで札幌に行けるってものすごくワクワクしていました。
でもこんなにも不安、不安でいっぱいなままライブ当日を迎えるのは初めてでした。


いつも一緒にいたねるちゃんがいない。
いつかのMCで北海道に行ったらラム肉食べたい!!と言っていたねるちゃん。
ねるちゃんがいなくなってしまう日がくるなんて想像していませんでした。
それくらい存在がすごく大きかったんです。
歌いながらねるちゃんの顔が浮かんできました。

いつも優しくてどんなに辛くても全然大丈夫だよといいながらレッスンに参加していて....

ねるちゃんがいなかったら私達もここにいません。
ねるちゃんがいないひらがなけやきを受け入れていただけるようになるまでまだ遠い道のりだと思います。
これからに不安がないなんて言い切れないし、もちろんありますが
私達もこれからどうなるのか。分かりません。
先のことなんて何にも分かりません。考えたって何も変わりません。
でも!だからこそ!今できることを一生懸命頑張りたいです。


その一歩目が今回の札幌でした。

皆さん本当に本当に温かくて涙が何度も出そうになりました。

感謝の気持ちでいっぱいになった一日でした。
一つ一つ見えるタオルやペンライトだったり、わざわざ作ってくださったうちわ。そしてかわいい綺麗なお花。
毎回言ってるように思いますが本当に本当に嬉しいです。( ・・̥ )
それにさりな〜とかなっちょ〜って聞こえてきて、、、あ、でもこれ気のせいだったらちょっと恥ずかしいです。笑

もう全部が嬉しいです。ライブの度に幸せを感じます。


これから人数も増えて20人になります!!
みんなでもっともっと頑張っていきたいです!!




楽しかったな。


たくさんのありがとう。






これからもよろしくお願いします。


素直な自分でありのまま。



最後まで読んでいただきありがとうございました。


潮紗理菜。