北海道はでっかいどう。
写真編です!
ラム肉?ジンギスカン?美味しかった~
一緒に食べる玉ねぎも美味しかった~
ピースじゃないよ、カニさんだよ~
大きなジャンプで~!!!
す
ライブで歌っていて一番好きな曲、誰跳べ!!
今回、一緒に跳んでくださった方が結構いて嬉しかったです♪
可愛すぎるケーキをいただきました。
実は側面にも牛がいたりカニがいたり北海道がいっぱいつまったケーキなんです!!
美味しかったです。♡
みてみて〜
可愛かったからたくさん写真とったよ!!
機内モードでもカメラアプリは使えるの有り難い( ・ᴗ・̥̥̥ )
お花もたくさんたくさんありがとうございました。たくさん写真撮ったのですが、その撮った写真がいただいたお花の一部だったみたいで、全部持って来ていただけたら嬉しいですと言ったのですが厳しかったみたいです。( ・・̥ )
わざわざかわいいお花を送っていただいたのにすみません。
SARINAバルーンがあったりお星さまやハートの大きなバルーンあったり、黄色のかわいいニコちゃんバルーンがあったり、大きなうさぎちゃんがついていたり二人で送ってくださった方もいらっしゃったり....薄紫色のお花もあったり...
もうどれも本当に可愛かったです。
全部見たかったよ〜( ・・̥ )
でもこんなにもたくさんありがとうございました。
終わってからもテンションが高かった潮紗理菜でした。
そして!
ひよりちゃん、お誕生日おめでとうございます♡これからよろしくお願いします!!
素敵な一年となりますように*✩
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡