個別握手会!!



おはようございます!!



突然のお知らせになってしまってすみません。( ・ ・̥ )



本日の10時から個別握手会の受付が始まります!!



一次受付は10時〜15時までといつもより短いですが、みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています!!(*´˘`*)♡


そして、あともう一つ、、


1月8日は成人式ではく握手会に参加させていただきます。自分で決めました!!



ずっと楽しみにしていた握手会がやっと決まって嬉しいです!!


早くみなさんに会いたいな〜.。oO♡
いろんなお話したいな〜♪






お待ちしています♡





最後まで読んでいただきありがとうございました。
                                       サリマカシー♡