ピンポーン。!



10月が始まりしたね!!
充実しているなと感じる日々です。


グリーティングカードも新しくなったので見ていただけると嬉しいです♡

10月ハロウィンだ〜!!
でも今年は10月に握手会がないのでハロウィンを意識した服装とか出来ないのかな〜なんて思ったりもしています( ・・̥ )
ちょっと遅いけど11月でしようかな〜
うーんどうしようかなー
悩みます、、、

また近くなったら考えようと思います!!





そして!
今日はアルバムのスペシャルイベントでした!!
来てくださったみなさんありがとうございました( ˊᵕˋ )♡

今までやったことのない内容だったので少しドキドキしていたのですがすごく楽しかったです!!

でも問題難しかった〜( ・・̥ )
勉強不足でした。

採点もさせていただいたのですが、惜しいものとかもたくさんあってもう○っ!ってつけてしまいそうでした。笑
採点させていただいた方はどんな方なのかな〜.。oO
ちゃんと届いていたらいいな〜!!


皆さんとてもすごくて....( ・・̥ )
私ももっと勉強しようっと。◡̈♪


またみなさんとやりたいな。クイズ大会。


10月もよろしくお願いします!!


最後まで読んでいただきありがとうございました。

サリマカシー♡