小さい頃ずっとトウモロコシのことをトウモコロシと言っていたそうです。笑
こんばんは〜!!
今日はとても寒くて目覚まし時計よりも先に起きてしまいました。4時でした。
個人的には一番寒い時間...だと勝手に思っています。笑
一時間も早く起きてしまって時間に余裕があったので起きてすぐ一番にお風呂に入りました。
電気をつけなくてもうっすら見えるあのなんとも言えない明るさ、、、
好きです。!!笑
朝からポカポカになりました。♨︎!!
これから寒い日もやってくるのでみなさんお身体に気を付けてお過ごしくださいね( ;ᵕ; )。
ジャジャーン!!
いきなりですがこれ、何だか分かりますか?
以前ケヤビンゴで紹介させていただいたもちとうもろこしです!!
母が買って来てくれました♡
はぁ美味しい。美味しいです。( ;ᴗ; )♡
何本でも食べ られます。
好きな方いらっしゃるのかな〜??.。oO
もし機会がありましたらぜひ食べてみてください!!食感が言葉に出来ない感じです。笑
そしてそして
握手会2部完売本当に本当にありがとうございます( ・・̥ )♡
早くみなさんに会いたいな〜今これしか考えていません。笑!!
現在握手会2次受付中です!!
10月6日の14時までとなっています。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています( ˊᵕˋ )♪
お待ちしています♡
メッセージもたくさんありがとうございます!!
ブログを書いたら読ませていただきます!!
いつも寝る前に読んでいます。!!
なのでいつも幸せな気持ちで眠りにつけるんです!!
今日も楽しみだな〜
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡