保存されたお花・:*:✿
こんばんは〜!!
今日は8日だ〜!!
8!!
そんな今日は何の日だろうな〜って思って調べてみたら
10月8日はプリザーブドフラワーの日でした!!
プリザーブドフラワーってすごいな〜っていつも思います。
5年〜10年も保存できるそうです!!
握手会のときにいただいたプリザードフラワーも机の上に並んでいます!!
全部最高の状態で保存できたらいいのにな〜笑
そして!
今日はけやかけの日です!!
皆さん観てくださいね〜♡
私も初めて出させていただいた時ものすごく緊張して不安でいっぱいだったな〜.。oO
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡