アキラくん。ꎺ⠜



こんにちは~!!


風がとても強いですね(。>_<。)

みなさん大丈夫ですか??






この植物の名前はパキラのアキラくんです。笑
誰が名付けたのか忘れしまったのですが気に入っています!!
パキラのアキラでフルネームです。


家族はみんなパキラのアキラくんと呼んでいます。



パキラのアキラくんにお水をあげる担当は私です!!



でも....








最近は雨が多くてちょっとしょんぼりしているパキラのアキラくん。




早く元気になりますように...










風が強いので気をつけてお過ごし下さい(>_<)



最後まで読んでいただきありがとうございました。


サリマカシー♡