5thシングル。
こんばんは〜!!!
ついに!明日は5thシングル『風に吹かれても』リリースの日です!!
今回ひらがなけやきは「それでも歩いてる」と20人全員での曲「NO WAR in the future 」を収録させていただきました。
本当に嬉しいです( ・・̥ )
今までのひらがなけやき曲にない新しい曲調の歌も、そして初めて20人みんなで歌わせていただいた歌も2曲ともすごく素敵な曲になっているのでぜひ聴いていただけたら嬉しいです♪
早く披露したいな〜♡
MV撮影の休憩中♡
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡