コンボコンボ〜


こんばんは!!







欅のキセキのコンボがどうしても出来ません。
どうやったらコンボが出来るのか分からなくていつも運に任せてやっているのでコンボが条件に出てきたステージはクリアするまでものすごく時間がかかります。


ちなみに今はコンボ8が出来なくて...移動中にやっているのですがそのステージに挑戦してからもう2日がたちます。明日で3日目..




わーーーー!!!
どうやったら出来るのでしょうか。
難しいよー(TT)。だけど楽しい♪♪


明日こそはコンボが8がクリアできますように!!笑笑 早く次に進みたーい!







そして現在握手会受付中です!!
ほとんどが一部で(2部が一つだけあります!)早い時間なのですが会いに来ていただけたら嬉しいです♡


みなさんにお会いしていろいろなお話が出来るのを楽しみにしています!!


⸜( •ᴗ• )⸝♡


リマインド2話もぜひ観てください◡̈*





最高まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡