ハッピーハロウィン。*✩
こんにちは〜◡̈*
今日はハロウィンの日ですね!!!
ハロウィンはちょっと高いところから見てみたい...
皆さんいろいろな仮装をされていて見ているだけでワクワクします!!
なのでいろいろな仮装が見られるちょっと高いところで過ごしてみたいんです!!
毎年ハロウィンの様子がテレビで見られてそれがすごく楽しみなんです!!
いつかハロウィンパーティーとかもしてみたいな〜.。oO
✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
そして、先日のけやかけで「それでも歩いてる」を披露させていただきました!!
MVにはなかった椅子を使った振り付けになっています!!
最後の椅子の上を歩くところは自分たちで作った道を歩いていくという意味を込めてTAKAHIRO先生が作って下さりました。
ひとつひとつの振り付けに意味があってその意味を表現できるようにこれから磨いていきたいです!!
早く11人みんなで披露したいな〜!!
家族で作っていたのですが、チョコレートが溶けて自然にハートの形になっていてつい写真を撮りたくなってしまいました。笑
素敵なハロウィンをお過ごし下さい( ˊᵕˋ )♡
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡