もう11月. 。oO
おはようございます!!
早いですね....
って新しい月になる度に言ってる気がします笑
グリーティングカードも更新されたので見ていただけたら嬉しいです!!
11月になったけど筋肉痛は治らず...
日に日に色んなところが痛くなっている気がします笑
でも身体を動かすことが好きなので楽しいな〜って踊っているときには痛さは全く感じません!!
不思議だな〜
じゃじゃんっ
私のカラガードです♡
見た目は全部同じなのでみんなそれぞれ名前を書いています!!
本番までにバッチリ成功出来るように頑張ります!!
11月も宜しくお願いします◡̈♥︎
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡