もう11月. 。oO



おはようございます!!


早いですね....
って新しい月になる度に言ってる気がします笑


グリーティングカードも更新されたので見ていただけたら嬉しいです!!



11月になったけど筋肉痛は治らず...

日に日に色んなところが痛くなっている気がします笑


でも身体を動かすことが好きなので楽しいな〜って踊っているときには痛さは全く感じません!!


不思議だな〜






じゃじゃんっ
私のカラガードです♡
見た目は全部同じなのでみんなそれぞれ名前を書いています!!







本番までにバッチリ成功出来るように頑張ります!!



11月も宜しくお願いします◡̈♥︎


最後まで読んでいただきありがとうございました。


サリマカシー♡