おめでとう〜!!


こんばんは‼︎



昨日は何の日だったでしょう、、、






正解は、、


あやちゃんのお誕生日です♡‼︎!
レッスン中にサプライズで...♡
当日におめでとうが言えて良かったです!!

何回も言ってる気がしますが...
あやちゃんは3次審査からずっと一緒で最終審査も駅で待ち合わせして一緒に行ったんです!!


そのころからずっと笑顔いっぱいのあやちゃんだったな〜!!笑



その時から変わったとすればさりなちゃんからなっちょ呼びになったことくらいかな〜!!笑



スタイルがすごく良くて顔がちっちゃくて笑顔がかわいいあやちゃん!!

19歳のお誕生日おめでとう!!

素敵な一年となりすように...*✩







そして今日はリマインド3話の放送日です!!
ドキドキ。

Netflixさんでは4話も先行配信されます◡̈


お時間ある方はぜひ観ていただけたら嬉しです!!



それでは今日はこのへんで...


(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



最後まで読んでいただきありがとうございました。




サリマカシー♡