ぴょんっ♡





久しぶりの握手会でみなさんとたくさんお話出来て嬉しかったな~!!







一部からと朝早かったにも関わらず足を運んで下さったみなさんありがとうございました!!( ・・̥ )



今回はちょっと遅めのハロウィンということでウサギさんになってみました!!



1部私服
3部と4部ウサギさん
5部私服

を着ました!!




白いウサギさんだよ〜!!



大福じゃないよ。( ˘•_•˘ )









耳の形が自由に変わるよ~





ぴょん







ぴょん









しほりんはいつもこうやってギュッってしてくれるのですがとってもいいにおいがするんだ〜♡
最近はなぜだかうちお〜って呼ばれます笑










久しぶりの握手会やっぱりすごく楽しくて今回も元気をたくさんいただきました!!


ありがとうございました♡



そしてもう今日は福岡だ〜!!
すっごく楽しみだった九州にまた来れてすごく嬉しいです♡


一緒に楽しみましょう♪


最後に、、、






うすしおぽてち。♡



最後まで読んでいただきありがとうございました。


サリマカシー♡