好いとーよ。♡
福岡ありがとうございました!!
楽しかったな〜
初めて見たとき
いつもと違って3階席まであってすごく広いなって思いました。
ライブの時に3階席にも紫と白の光が見えてすごくすごく嬉しかったです♡
リハーサルではカラーガードの時につけているグローブを取り忘れて一人だけ付けたまま2曲踊ってしまったのですが本番はちゃんと出来て良かった〜、、、( ・ ・̥ )
昨日が地方ラスト公演だったのですがみなさんが一緒に盛り上がってくださって本当に楽しくて途中から終わらないで終わらないでってずっと思っていました。
たくさん明太子も食べれて幸せな一日でした!!
握手会からそのまま福岡行くよ〜って足を運んで下さった方もいらっしゃって、、
来てくださったみなさんありがとうございました!!
幕張にむけてローラスケート頑張ります(;>o<;)
、、、
福岡好いとーよーー♡♡
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡