ありがとうこざいました♡
こんにちはー!!
今日はリマインド4話放送日です♡
うふふどうなっていくのでしょうか。
謎がいっぱい。
そしてそしていただいたお花♡
嬉しくてみーぱんが来る前にも撮っちゃったよ〜
みーぱんと一緒に!!
写真を二人で真似してみました♪笑
くみくみとのもあった〜♡
わーい!!
テレビ東京さん、うたコンさんありがとうございます!!
たくさんの素敵なお花をありがとうございました。♡
お花のところに行くのがいつも終わってからの楽しみです!!
ライブビューイングで観てくださったみたさんもありがとうございました!!
握手会やメッセージで福岡行くよ〜って教えてくださったみなさん2階席、3階席まで探しちゃいました♡
そして!
濱岸ひよりちゃんが来てくれてひとりひとりにお手紙まで...( ・ ・̥ )♡
本当に嬉しかった〜
当日は少しバタバタで撮れなかったので
けやかけ収録の時の、、♡
背が高くていいな〜って言ったら
もう少し小さくなりたいです〜って
じゃあ私達足してニで割ったらちょうどいいね〜♡
本当に一瞬でぽんっって出来たらいいのにね〜っていうお話をしました!!笑
あ、ちなみにまだ諦めません、牛乳飲んでいます!!笑
ぶれぶれひよちゃん♡
お手紙も美味しいお菓子もありがとう♪
またお話出来たら嬉しいな〜♪
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡