ありがとうこざいました♡



こんにちはー!!



今日はリマインド4話放送日です♡

うふふどうなっていくのでしょうか。


謎がいっぱい。





そしてそしていただいたお花♡



























嬉しくてみーぱんが来る前にも撮っちゃったよ〜







みーぱんと一緒に!!
写真を二人で真似してみました♪笑








くみくみとのもあった〜♡
わーい!!






テレビ東京さん、うたコンさんありがとうございます!!




たくさんの素敵なお花をありがとうございました。♡


お花のところに行くのがいつも終わってからの楽しみです!!



ライブビューイングで観てくださったみたさんもありがとうございました!!
握手会やメッセージで福岡行くよ〜って教えてくださったみなさん2階席、3階席まで探しちゃいました♡




そして!
濱岸ひよりちゃんが来てくれてひとりひとりにお手紙まで...( ・ ・̥ )♡
本当に嬉しかった〜







当日は少しバタバタで撮れなかったので
けやかけ収録の時の、、♡


背が高くていいな〜って言ったら
もう少し小さくなりたいです〜って
じゃあ私達足してニで割ったらちょうどいいね〜♡
本当に一瞬でぽんっって出来たらいいのにね〜っていうお話をしました!!笑



あ、ちなみにまだ諦めません、牛乳飲んでいます!!笑




ぶれぶれひよちゃん♡

お手紙も美味しいお菓子もありがとう♪
またお話出来たら嬉しいな〜♪


最後まで読んでいただきありがとうございました。

サリマカシー♡