スラマっウランタフン〜♪
まおちゃんお誕生日おめでとう!!
いっつもありがとう!!
第一印象から一番変わったのがまおちゃんだと思います!!
落ち着いていてお姉さんでとっても優しいまおちゃん!!
ライブの前日は一緒に2時くらいまで一緒にマーチングの練習したり、まおちゃんは朝起きてずっとダンスの練習をしていたり尊敬するところがたくさんたくさんあります!!
グループにとっても私にとってもまおちゃんの存在って本当にすごく大きいな〜って思います。
まおちゃんの隣に座ってるだけで落ち着きます!!笑
いつもありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくね♡
まおちゃんにとって素敵な一年となりますように*✩
....大好き♡
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡