ぶるぶる。



こんばんは!!


最近、朝が寒くなってきましたね。


寒いのは好きなので冬でもよっぽどでなければ自分の部屋では暖房はつけません!!


でもお布団からなかなか出られずアラームは本当に起きたい一時間前からかけます。


絶対に起きなければ行けない日は
「〇時に起こしてください」という置き手紙みたいなものをこそっとしてから寝ます。


もうそろそろそんな時期が来そうだな〜って思います。






みなさんもお身体と寝坊に気を付けてくださいね!!



最近、お砂糖なしクリーム多めのコーヒーを毎朝授業前に飲んでいます!!


目がぱっちりします!!

あ!あとりんごかみかんも毎朝食べている気がします!!


果物大好き♡






好きな果物ベスト3は?って聞かれると毎回違う果物言ってしまってる気がするくらい選べません!!笑


みなさんの好きな果物ベスト3はなんですか〜??♡


最後まで読んでいただきありがとうございました!!


サリマカシー♡