あちゃちゃ~



こんばんは!!



私はお風呂が大好きで家では基本的に夜と朝どちらも入るのですが、いつも通りシャンプーをして流し終わったところであれれ今日はなんか変だな〜って思ったんです。
いつもと匂い違うしなんか手触りも違うな〜って


、、、、、
原因、少し時間がかかったけど分かりました。
ボディーソープをシャンプーだと思い間違えて使っていました。



あちゃちゃー。


やってしまったー、、、。



寝ぼけていたのかな〜.。oO(*・・)?



ちゃんともう一度シャンプーからやり直しました。笑


みなさんもこうならないように気をつけてくださいね( ・ ・̥ )!!











ぴかっ



影ちゃんと一緒にお話ししてたらいきなり光ってびっくりしました!!

外からも本番中って分かるんだな~すごいな~って二人で感動しました!!


一週間あっという間だ~!!











最後まで読んでいただきありがとうございました。

サリマカシー♡