フライングクリスマス①
こんばんは!!
昨日は個別握手会に来てくださったみなさんありがとうございました!!
年内最後の握手会ということでサンタさんになったりトナカイ風私服を来て気分はトナカイさんになったりしました~!!
あとは私服も来ました!!
初めて来てくださった方もたくさんいらっしゃってとっても嬉しかったです!!
いつも来てくださる方はもうお顔を見るだけで安心していつもお会いできていろんなお話が出来てとても楽しくて嬉しいです!!
今回もいろんなお話をしたな〜♡
みなさんにお会い出来てもお話が出来るのはほとんど握手会しかないのでいつも楽しみです!!
そして元気の源!!
4部サンタさん。
5部サンタさん。
私服。
ありがとうございました♡
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡