素敵なお花をたくさんたくさんいただきました( ・・̥ )♡





紫と白に囲まれ幸せ者です。











とっても大きくて好きなお花がたくさんありました♡色合いも大好きです♡嬉しいよ〜( ・ ・̥ )

ありがとうございました!!




今まで写真を撮ろうと持ったお花の中で一番重たかったと思います。ぎっしり詰まっていて見上げてしまいました!!とても素敵なお花でした。
ありがとうございました!






一つ一つのお花の色が絶妙でとても可愛くて大好きです!!紫がに種類も!!

ありがとうございました!!






秋?冬?なのに紫陽花と思われるお花が、、、!!びっくりです!!感動しました。
これまた紫白♡
ありがとうございました!!




かわいすぎました。この前のウサギの仮装をした私を作ってくださりました。フォントまでひらがなけやきTシャツのフォントになっていて、、( ・ ・̥ )とっても 嬉しいです。
ありがとうございました!!










ウサギさんもう一つ!!
反射してしまったのですがこれはお花がウサギになってるんです!!伝わりますかね?( ・ ・̥ )
うさぎになってるんです!!
初めてうさぎになったお花ををいただきました。かわいいよ〜はぁ嬉しい( ・ ・̥ )♡
ありがとうございました!!




このお花ものすごく高くて、でもどうしても写真撮りたくて椅子持って来て乗って撮りました!!笑 乗って背伸びしてこれです。
やっぱりもうすこし身長欲しい( ・ ・̥ )
でもお花にたくさん話かけましたよ♡
ありがとうございました!!



とってもとっても素敵なお花をたくさん本当にありがとうございました。

嬉しすぎです。お花に囲まれて幸せです。
癒やされました。

ありがとうございました♡





フライングクリスマス!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

サリマカシー♡