秋冬*.*↟
こんばんは!!
今日はお仕事の前にお散歩していたんです。
そしたらたくさんのどんぐりがパカーンって割れていて誰かに踏まれてしまったのかなー?
なんて思いながらまた歩いていたら、またたくさんのどんぐりに出会いました。
そこのどんぐりも同じでした。
少し考えました。
芽を出すための準備なのかな??
こうやって小さなことでも気付いたり発見したりすることが日々の小さな幸せです。
お芋みいちゃんー!!
今回、握手会のお休みの部がたまたま同じだったんです!
ねーねーって言われたので振り返るとかまってーー♡とみいちゃんが!!
お芋をパクパク食べてたよ〜
ずっとかわいかった〜
この写真を撮りながら秋と冬だね♪って二人で笑いました◡̈
前日に明日は写真2000枚撮ろうね!!と約束したのですが結局ずっとお話していて写真全然撮れませんでした、、(´`:)
次はたくさん撮れまますように、、、♡
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡