好きな季節。♡潮 紗理菜2017.11.23 23:02 こんばんは!! たたたんたーんたたたんたーん...♪ お店に入るとこんな曲が聞こえる季節になりましたね!! クリスマスソング♪ 夏でも聴いてしまうくらいクリスマスソングが大好きです!! これから冬が始まるんだな〜ってワクワク♡ 宮田愛萌ちゃん!! 一番歳が近いまなもちゃん!! 今度最敬礼教えてもらお〜♪ もっとみんなとお話したいな〜♡ 最後まで読んでいただきありがとうございました。 サリマカシー♡