好きな季節。♡



こんばんは!!







たたたんたーんたたたんたーん...♪


お店に入るとこんな曲が聞こえる季節になりましたね!!


クリスマスソング♪


夏でも聴いてしまうくらいクリスマスソングが大好きです!!


これから冬が始まるんだな〜ってワクワク♡





宮田愛萌ちゃん!!
一番歳が近いまなもちゃん!!
今度最敬礼教えてもらお〜♪



もっとみんなとお話したいな〜♡




最後まで読んでいただきありがとうございました。


サリマカシー♡