B.L.T.さん。
こんばんは!!
とっても嬉しいお知らせです!!
なんと本日発売のB.L.T.さんの表紙をひらがなけやきで撮影させていただきました( ・・̥ )
嬉しいと感謝でいっぱいです。
20人みんなで表紙をさせていただけて、そしてそして11人版も作っていただけるなんて、、、
今日実際にいただいたのですがまだ自分たちがB.L.T.さんの表紙にいることがやっぱり信じられないです。
本当に嬉しいです。
みんなでものすごく喜びました。
本当にありがとうございます。
内容も盛り沢山です!!
ぜひ見ていただけたら嬉しいです♡
あったかーい。♡
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡