B.L.T.さん。




こんばんは!!


とっても嬉しいお知らせです!!


なんと本日発売のB.L.T.さんの表紙をひらがなけやきで撮影させていただきました( ・・̥ )





嬉しいと感謝でいっぱいです。


20人みんなで表紙をさせていただけて、そしてそして11人版も作っていただけるなんて、、、


今日実際にいただいたのですがまだ自分たちがB.L.T.さんの表紙にいることがやっぱり信じられないです。


本当に嬉しいです。


みんなでものすごく喜びました。


本当にありがとうございます。

内容も盛り沢山です!!


ぜひ見ていただけたら嬉しいです♡







あったかーい。♡


最後まで読んでいただきありがとうございました。


サリマカシー♡