スタンプ!!




こんばんは〜!!


ひらがなけやきのグループトークはRe:Mindスタンプでいっぱいです。!!笑


そうなんです、なんと、、
ドラマ「Re:Mind」の公式ラインスタンプを作っていただけました。( ・・̥ )♡


ドラマの中の私達がスタンプに!!


とっても嬉しいです。
まさかスタンプになれる日が来るなんて思っていませんでした。
私は普段からたくさんスタンプを使っているのでスタンプになれて嬉しい限りです。

これからたくさん使お〜っと!!


一番使いそうなのは、、、

あやちゃんのOKかな〜??


トト??トトは??
いつ使おうかな〜って只今考え中( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )



みなさんにもぜひ使っていただけたら嬉しいです!!






(。・・。)♡







最後まで読んでいただきありがとうございました。



サリマカシー♡