ラジオ。



こんにちは◡̈⃝⋆*


ラジオ番組「TS ONE UNITED〜けやき坂46の、はじめまして!〜」

先週、そして最終週と2週出させていただきました。




めみと二人だけのお仕事は多分初めてだったと思います。普段はあんな感じでたくさん質問し合ったりすることがないのでとても楽しかったです!!


今回もまた一つ素敵な経験をさせていただきました。


自分たちだけでのラジオも初めてだったのでとても不安でしたが始まったらいい意味であまり緊張せずいつもの感じでお話しながら出来たな〜って終わってから思いました。☺︎



最終回、、、終わってしまうのが本当に悲しいです。( ・・̥ )



お話したりするのが好きな私はラジオがとっても好きなんです!!♡





遅い時間でお疲れのところ聴いてくださったみなさん、そしてメッセージを送ってくださったみなさんありがとうございました!!


またこのような機会をいただけたら今度はひらがなけやきみんなが出られたらいいな〜





とても楽しくまた学ぶことも多かったラジオでした!!


ありがとうございました♡


最後まで読んでいただきありがとうございました。

サリマカシー♡