すってんころりん。
こんにちは!!
12月だ〜!!
毎年11月終わりからワクワクしてきて早く12月にならないかな〜なんて思いながら過ごしているのですが今年はえ?もう12月??って感じです。
それだけ充実してるってことなんだなって思います。
12月もよろしくお願いします♡
12月になったということで...
ローラースケートも頑張っていますよ〜!!
この写真お気に入りです。♡
なんだかすごく強そう!!笑
みんなでたくさん転んだりしながら楽しくやっています!!
とっても楽しい♪
♡
めみお誕生日おめでとう〜♡
最近すごく大人っぽくてかわいい美人さん!!
素敵な一年となりますように*✩
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡