すってんころりん。





こんにちは!!

12月だ〜!!

毎年11月終わりからワクワクしてきて早く12月にならないかな〜なんて思いながら過ごしているのですが今年はえ?もう12月??って感じです。

それだけ充実してるってことなんだなって思います。


12月もよろしくお願いします♡


12月になったということで...
ローラースケートも頑張っていますよ〜!!
















この写真お気に入りです。♡
なんだかすごく強そう!!笑




みんなでたくさん転んだりしながら楽しくやっています!!


とっても楽しい♪







めみお誕生日おめでとう〜♡
最近すごく大人っぽくてかわいい美人さん!!
素敵な一年となりますように*✩



最後まで読んでいただきありがとうございました。

サリマカシー♡