BOX〜!!
こんにちは‼︎
紙を数えていたらシュッて手のひらを擦ってしまいました。
痛い‼︎
たまにやってしまいます。なんでペラペラなのに切れちゃうのか不思議だな〜
みなさんはシュッってやってしまったことありますか?
私は冬になると多いかも、、
冬といえば静電気もよく起きますよね、
私、多分静電気を持ちやすくてすぐ髪の毛がばぁ〜って広がって来たりバチってなります。
握手会の時バチってなったらごめんなさい( ・・̥ )
冬は好きなんだけどな〜
朝は寒いので自分の部屋からこうやってリビングに行くことが多いです。
母には少しだけ注意されます。笑
寒いから許してーーーー
-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*-
リマインドのDVD&Blu-RayBOXが発売決定致しました!!
嬉しい〜♡
私も早く観たいよ〜!!
映像特典なども盛り沢山なのでチェックしていただけたらな嬉しいです!!
この足と後ろ姿は誰でしょう〜
ふふふ。♡
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡