もうすぐ。
もうすぐですね。
もうすぐだと思っていたらもう明日だ!!
ここ最近毎日メンバーに会っていますが、本当にみんな面白くて優しくて落ち着きます。
そしてなんだか安心します。
少し、緊張しています。
たくさん、楽しみです。
終わってしまう、悲しいです。
なんだかドキドキしています。
(日本語は変だけど今心の中はこんな感じです。笑)
いろいろな気持ちでいっぱいです。
でも!みんなの気持ちは一つです!!
12日と13日が最高な2日間になりますように
*✩
来てくださるみなさんに楽しんでいただけるように、そして
成長した姿をお見せできるように頑張ります!!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡