もうすぐ。






もうすぐですね。
もうすぐだと思っていたらもう明日だ!!


ここ最近毎日メンバーに会っていますが、本当にみんな面白くて優しくて落ち着きます。
そしてなんだか安心します。



少し、緊張しています。
たくさん、楽しみです。
終わってしまう、悲しいです。
なんだかドキドキしています。


(日本語は変だけど今心の中はこんな感じです。笑)


いろいろな気持ちでいっぱいです。



でも!みんなの気持ちは一つです!!



12日と13日が最高な2日間になりますように
*✩





来てくださるみなさんに楽しんでいただけるように、そして
成長した姿をお見せできるように頑張ります!!




最後まで読んでいただきありがとうございました。


サリマカシー♡