全国ツアーありがとうございました。



こんばんは。


とても遅くなってしまいました。
すみません😢。
考えても考えてもまとまらないのでそのまま書こうと思います。


幕張Finalに来てくださったみなさん、そしてひらがなけやき全国ツアーに来てくださったみなさん本当にありがとうございました。


3月から始まったこの全国ツアー。
ちょうどその頃私は不安でいっぱいな時期でした。させていただけると決まったときみんなですごく喜びました。とてもとても嬉しかったです。自分たちだけでライブをさせていただけるなんて夢のようでした。

この全国ツアー期間中、いろいろなことがありました。

ねるちゃんの兼任解除。
ドラマ。
新しいメンバー募集。
めみの怪我。

特に大きかったのはこの4つだけど他にもたくさんありました。


いろいろなことがあって時には少し辛いこともあったけど本当に充実した日々でした。行ったことがないところにも行けてみなさんにお会い出来てその所々によってまったく雰囲気がちがってそれを感じて会場にいるだけで幸せでした。


ライブをする度に「私はライブが大好きなんだな〜」って思いました。


幕張Final。
2日間ありがとうございました。

楽しかった〜。

みんなすごく気合が入っていました。
最高のライブにしよう。って

ローラースケート最後の練習の日。最後の確認の時、めみが転んでしまいました。大丈夫??って声をかけたら大丈夫!!ってその時めみは笑顔でした。でも念の為に病院に行くって。


私達はレッスンをしていました。
途中でめみがギブスをした状態で帰ってきました。私は涙が溢れて止まらなくなってしまいました。めみがこのライブを絶対成功させたいって言ってた姿を思い出したらもっと止まらなくなりました。

悔しいって本当に久しぶりに思いました。

めみの目はいつも潤んでたけどそれでも笑顔でした。


最後W-KEYAKIZAKAの詩を一緒に歌えて本当に嬉しかったです。


レッスンの時も本番もずっとめみは一緒でした!!みんなの気持ちはひとつでした。


めみ、ありがとう。



そして今回のサプライズ。
9人も登場して20人みんなでNO WAR in the futureを披露させていただきました。


大好きな曲です!!


みんなの自己紹介も素敵で急いで着替えてみんなでモニターで観てました!!

帰りすずちゃんと同じ車だったのですが、すずちゃんもたくさんラップ考えたって言っていてみんなたくさん考えたんだろうな〜って登場する時の音楽を聞いておもてなし会を思い出しました。


これからみんなと一緒に活動できるのがとても嬉しいです!! 楽しみです!!


沈黙した恋人よの時、目の前に大きな海が広がっていて本当に感動しました。あと、W-KEYAKIZAKAの詩の終わりにみなさんがひらがなタオルを挙げてくださってひらがなけやきタオルでいっぱいにしてくださってその光景が忘れられません。

その時、合格したばかりのひらがなけやきを思い出しました。たくさん悩んでいたのを思い出しました。
なんだか思い出してばかりだ....💦

たくさんの方がひらがなけやきのタオルを持ってくださっていてペンライトを光らせてくださって...
ひとつひとつの景色が宝物です。
感謝の気持ちでいっぱいです。

私は世界一幸せ者だって思いました。
とても幸せです。

みなさんのおかげで今のひらがなけやきがあります。

約一週間たった今でもツアーを思い出してしまうくらい濃くとても楽しかったです。


20人になったひらがなけやき、もっともっとパワーアップできるようにみんなで頑張っていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします。



本当に本当にありがとうございました。




長くなってしまいましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。


潮紗理菜。