師走 宮田愛萌


ブログ開いていただきありがとうございます。

東京都出身 19歳
おせちでは黒豆が好きな宮田愛萌です。


**************************
今日12月26日は、潮紗理菜さんのお誕生日です🎂
おめでとうございます🎈
普段の優しい雰囲気と踊る時のかっこいい雰囲気のギャップにきゅんとします♡
素敵な一年になりますように
**************************

前回のブログに載せきれなかった写真を少し…


私(左)・松田好花(右) 
年も近くて、誕生日も近くて、血液型一緒で、出席番号(?)前後で好きな食べ物が納豆(大豆)と小豆で豆だし…と勝手に好花に運命を感じて、なんだかんだちょっかいをかけています。最近好花を見るたびに「可愛いねぇ」と言っているので、最初は「ありがと♡」と言っていた好花も最近は「え、なに、こわい。」と引き気味です。ごめんね……笑



小坂菜緒💕可愛い💕
菜緒は意外と甘えてくるんですよ〜そこが可愛くて仕方ないです!
この前、私がブログ書いていた時、とんかつを抱いた菜緒が「なおはコロッケって呼ぶってちゃんと書いて〜」って言って私にくっついてきて…!
もうそんなこと言われたら書くしかないですよね。(もし良かったら前回のブログ、見てみてください♪書き足されたところ、わかるかな〜?)


幕張でのお披露目が終わって、
それまでは、毎日振付の動画をみて、曲を聞いて、リハーサルに行って、なんてめまぐるしく毎日が回っていたのに、
今は落ち着いた日常があって
私がそこに立っていたなんて
あれからもう2週間も経ったなんて信じられないです。

さすが12月は「師走」というだけあって
夢を見ていたみたいに
あっという間に時間が走り抜けていってしまいました。

…なんて、とてもとても強引につなげてみましたが
12月、つまり2017年最後の月です。
みなさんはどんな1年でしたか?
私にとってこの1年は今までで1番変化の多い年でした。
6年間通った学校を卒業して、
知り合いの誰もいない大学に進学して、
そして人生初オーディションを受けて、
けやき坂46の2期生になりました。

オーディションを受けただけでも大きな出来事なのに、合格するなんて、
人生が変わりました!
レッスンや撮影、収録、ロケにも行かせていただいて、ライブに出させていただいて…
たった5ヶ月で色々な経験をしました。
1年前の私は想像だにしない経験です。

なんだか感慨深いものがありますね。
だんだんと過ぎていく時間をひしひしと感じながらも 、ゆっくり2017年を振り返ってみることができて、それで楽しかった!って思えた1年だったので良かったなって思います。

来年も、笑顔の多いハッピーな1年にしたいです!

去年はすぐにセンター試験が迫っていて振り返る暇なんてなかったんです笑
英単語帳や日本史一問一答と格闘していた気がします。
今年の年末は落ち着いていていいなぁ。


私(左)・丹生明里(中央)・金村美玖(右)
OVERTUREさんの衣装です♪


**************************

それから年末といえば、忘れてはいけないのがクリスマスですよね🎄
みなさんはクリスマス、何かしましたか?
私は、2期生みんなでパーティーをしました!
クリスマスに大好きなみんなと集まれて嬉しかった〜


松田好花(左) 濱岸ひより(中央) 私(右)


去年までは学校でクリスマスの催しとかがあったり、学校のフォワイエにツリーやポインセチアが飾ってあったりしてクリスマスムードの中でクリスマスを心待ちにしていました。
だけど今年はもうそういうのも無くて、気がついたらクリスマスになっていて、びっくりしたんです。
早くクリスマス来ないかなって、何もないのにたのしみにしている日々も好きなので
毎日を機械的に過ごさないで、楽しみを見つけながら過ごせるようになりたいな〜




この衣装、お気に入りです♡靴も可愛い💕

それでは、2017年最後のブログ、読んでいただきありがとうございました!
みなさん、良いお年をお迎えください。


ばいみん

   みやたまなも #3

本日26日は Quick Japan 発売日です。2期生も載せていただきました!
 
12/21 OVERTUREさん(金村丹生と3人です)
12/22 BRODYさん(渡邉美穂のソログラビアです!バスケをする美穂がかっこよすぎました〜)
12/25 Flashスペシャルさん
12/26 Quick Japanさん

もし良ければお手に取ってみて下さい♪