2018年初握手会そのいち。
こんばんはわんっ!!
遅くなりすみません。
握手会に来てくださった皆さんありがとうございました‼︎
2018年初めてということで
2部は巫女さん。
画質悪くてごめんなさい。
みなさんにとって素敵な一年となりますように!!
3部と4部は戌年ということで
ワンちゃん。
ケヤキセの撮影のときに衣装としてこの耳があって可愛い耳だ〜♡って思ってたくさん探して同じものを見つけてゲットしました〜!!
今年一年、パワーがほしい時にはこれをつけてお願いしよ〜っと。
わん。
そして最後5部は成人式の日ということで少し大人っぽいワンピースをきました!!
久しぶりの握手会、みなさんとたくさんお話ができてとても嬉しかったです♡
楽しかったです!!
成人式の日にみなさんとお会い出来てとても幸せな一日でした。
たくさんたくさんありがとうございました。
成人式の会場から来てくださった方もいて...😢💕スーツ姿がとても素敵でした!!
改めて成人を迎えられた皆様おめでとうございます。
そしてこれからも宜しくお願いいたします。
とっても楽しい一日でした。8の日だったし個人的には特別な一日だったんだ〜*
ラッキーナンバーの日からのスタート!!
嬉しいな〜
ありがとう〜♡
最後に...
ぺんぺんみいちゃん
みいちゃんのおんぷちゃんぺんぎんとても可愛かったです♡♡
ずっとおんぷちゃんの頭をぶんぶん振ってたんですよ〜!!笑
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡