そのに。



こんにちは!!



素敵なお花をたくさんありがとうございます( ・・̥ )♡














✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼













これは右下の風船をツンツンしています!!笑
紫いっぱい〜!!
嬉しくて楽しそうな私!!
前からみると、、












紫バルーンの中に真っ白なお花たち。
素敵すぎます。嬉しいよ〜😢♡
ありがとうございます!!
バルーンを割らないように全部つんつんしました。😊










まっしろだ〜♡いい香りがぷんぷん漂っていました♪とても大きくて抱きしめようとしても腕に収まらなかったよ〜
白色って美しいんだなーって改めて思いました。ありがとうございます!!












こんなにきれいな青色初めて見たかも〜ってくらいものすごくきれいでした**バランスもとても綺麗で見惚れました。宇宙みたい.。oO♡
ありがとうございます!!











わ〜!!カラフル!!鮮やか〜!!なんだか振り袖とか着物の柄みたい!!
色んなお花があって一本一本みちゃいました♡♡ピンクのバラもあったよ〜♡
ありがとうございます!!うちわもありがと!!











可愛い〜♡なにこの薄紫色〜かわいすぎる。
お花の中にいるうさぎさん、私が前にやったうさぎをイメージしてくださったみたいで胸のところのハートまであって..♡名前ははちぴょんにしよーっと🐰💕ありがとうございます!!











またまた素敵な色合いのお花が!!
このピンク色がとても好きなお花のピンクで美しいな〜!!しかもバラだ〜🌹
薄い黄色も素敵ですね!!嬉しい〜♡♡
ありがとうございます!!











みてみて〜って言っても写真だと難しい...
このお花かわいいがいっぱい詰まっているんです♡








写真だと伝わらないのですが、キラキラしているんです!!お花がキラキラしているんです♡
かわいい〜♡大人の女性目指して頑張ります☺︎
ありがとうございます!!






そのさんへ続く.. .