ぽとめ。490。

前回の個握が月曜日だったからか、



曜日感覚がキレイにズレております!!



今日は金曜日らしい!!




そ〜なんだ〜(。・ω・。)ノ

今日は 水曜日くらいの感覚でいました(。・ω・。)ノ


こんちゃ!
影山優佳です!!







いよいよ明日はポートメッセなごやにて全国握手会です!




なんか、全握って久しぶりな気がする!!



って思って前回いつだったかな〜って調べてみたら、




なんと半年以上前だったんですね〜( ゚д゚)




ものすんごく久しぶりです!!笑





その分、思いっきり楽しみたいと思います♡




握手は19レーン!ひらがな2期生の河田陽菜(かわたひな)ちゃんとペアです!


私たちに会いに来てくださいね〜😁😁😁







ミニライブもみなさんに一緒に盛り上がっていただけるようがんばります😊

ちなみに、私の推しサイリウムカラーは赤🔴×赤🔴です!
サイリウムを振ったりタオルを振ったりして応援してくれるととっても嬉しいです😆



明日も頑張って見つけるぞ〜!!!







お待ちしてます!!





んじゃまた!!
see you soon...♡
影山優佳