なごやいやい。491。

外にしばらくいたら寒すぎて我慢できなかったのでさっきカイロを背中に張ったんですけど



部屋に戻った後もそのままにしてたら、帰ってきてから急激にカイロ熱くなってきてて



背中大火傷しそうです。



でも、とらない。




めんどくちゃいの。


こんちゃ!
影山優佳です!



土曜、日曜と名古屋での握手会でした!
全国握手会、個別握手会に来てくださったみなさん!ありがとうございました♡





まずは全国握手会のことについて書きたいと思います!!



今回は19レーンで、ひらがな2期のひな(河田陽菜ちゃん)とペアでした!♡



実は、同い年なんですよ(。・ω・。)ノ

JK1(。・ω・。)ノ(。・ω・。)ノ



こんなにいっぱいお話できたのは初めてで、握手のペアになって仲良くなれてうれしかったです!





握手会の直前、2期ちゃんみんなすごく緊張してて、私たちの最初の頃を思い出してなんだか懐かしい気持ちになりました!


2期ちゃんのお陰で初心をまた思い出せたよ〜〜ありがとう!



そして、今回とってもとっても沢山の方に来ていただけてすごく嬉しかったです💗

みなさんに出逢えてよかった!!!




























(ひなが撮ってくれたよ!)



また更新します!!


see you soon...♡
影山優佳