振袖 宮田愛萌


ブログを開いていただいて、ありがとうございます!

東京都出身 大学1年生
このあいだ、ドラゴンフルーツを初めて食べました宮田愛萌です。



本日13日は名古屋の全国握手会ですね♪
そして、私たちけやき坂46二期生が初めて参加する握手会でもあります!!
ずっと握手会に参加できることを楽しみにしていて、みんなで握手会の練習をしたり、どんな人が来てくれるかな?って話をしたりしていました。
不安もたくさんありますが、初めての握手会、楽しみたいと思います♪

私は、東村芽依さんと一緒の第18レーンです♡
芽依さんのファンのみなさま、よろしくおねがい致します!


そして…
昨日好花がブログで言ってくれました!
私の希望のサイリウムカラーは、
パールピンク×ショッキングピンク
です。大好きなピンク2色〜💕
もし良かったら、よろしくおねがいします!



**************************

さて、
先日のけやかけ、けやき坂46だらけの大新年会は見てくださいましたか〜?
振袖を着たんですよ〜!!!

嬉しくて、たくさん写真を撮りました!
お気に入りの写真がたくさんあるので
やっとお見せできる〜〜と嬉しい気持ちでいっぱいです!
この日、みんなテンションがとても高くて
写真がたくさんあるんです!!



濱岸ひより・私・丹生明里・河田陽菜・松田好花(左から順)

ひよたん(濱岸ひより)とひな(河田陽菜)は幻覚が見えている設定らしくて、「ひよたんたち幻覚が見えてるのね」って言いながら、変な方向を向いてふざけていました笑
おかげで2人の顔がブレてる写真しかなくて…笑
顔はスタンプで隠しちゃったけど、わいわいしてる感じが伝わればいいな〜って思います!動画撮っておけばよかったってくらいはしゃいで可愛かったんですよ〜💓
今度は2人にも一旦止まってもらって写真を撮ります笑



小坂菜緒・私

菜緒がピンクの振袖なのがちょっと意外で可愛いですよね!!!
髪をアップにしてるところってそんなに見たことなくて、結構新鮮でした。この髪型の菜緒も好きです♡
…ふと思ったんですけど、この私の人差し指短くないですか??気のせいですか???


ちなみに…
私たちが着た振袖は自分で選ぶことが出来たのですが、私は黒色にしました!
ピンクが好きだから、ピンクにするんじゃないかなーって思ってた人も多いんじゃないかな??

実は和服は黒とか紫とか濃い色が好きなんです!浴衣も紺と茜色を持っているんですよ〜
いつか浴衣もお見せできたらいいなぁ🍉


**************************

そして今日1月13日はセンター試験1日目ですね!私は去年受けていて、すっごく遠い会場まで受けに行って寒かったのを覚えています😭
だけど、1番の思い出はお弁当を忘れて行って同じ学校の友達にお菓子やお弁当を分けてもらったりしたことです!笑
友達のありがたみを感じました。

今日と明日、受験生のみなさんが、実力を発揮できますように✨⛩✨


#彼女と神社なう????


**************************


松田好花・私・渡邉美穂
名前順…笑
というわけで、好花から回ってきたブログ、次回は渡邉美穂です♪お楽しみに〜
(ちょっと予告風にしてみました)

ばいみん💕


   みやた まなも#5


インフルエンザも流行ってきているみたいです。
体調に気をつけて、握手会楽しみましょうね!
みなさんが楽しい時間を過ごせますように!