緊張…! 宮田愛萌


ブログを開いていただきありがとうございます。

東京都出身 19歳
最近わさびを少し克服しました宮田愛萌です。

けやかけでわさびがたくさん入ったお寿司を食べてから、わさびがそんなに嫌じゃなくなりました。
まだできればお寿司はサビ抜きで食べたいのですが…🍣これからもう少し慣れたら(普通の量の)わさびの入ったお寿司も食べたいです。
あ、そうだ。美玖とお寿司食べに行こ!!

**************************

本日1月22日は佐々木久美さんのお誕生日です♪
おめでとうございます!🎉
きくさんって呼ばせていただいてるんです!
NO WARのサビがお隣で抱きつくところがあるんですけど、その時にいつもこっちをみてにこって笑ってくださるのがすごく嬉しくて好きです!
素敵な一年になりますように♪

**************************

そして…すみません。
予め申し上げますが、少しだけ長くなります。
今年の目標[端的な文章を書く]はまだ達成できそうにないです。
お時間があるときに、もし良かったら少しづつでも読んでいただければ幸いです🙇‍♀️

**************************

全国握手会、初めて参加させていただきました!!!!
来てくださった方々、めいめいさん、なっちょさん、影山さん、ありがとうございました💓🙌


初めての握手会、とっても緊張していました。
自分では、緊張しているなんてわかっていなくて。来てくださった方が「緊張してる?」「大丈夫?」と声をかけて下さる度に、
(私緊張してないけど…してるのかなぁ???)
なんて思っていたんです!
だから「してないよ〜」と言っていたのですが…
後半になってくると、やっぱりリラックスしてくるのが自分でもわかって、緊張してたんだなぁと思いました。
そんなことってあるんですね!
始めの方に来て下さった方々、すみません。
我慢とかじゃないんです。自分でわかってなかったんです。
多分、緊張もしていたけれど、同じくらいわくわくしていて、わからなくなっちゃったんだと思います!

でも「SHOWROOMの頃から応援してるよ」「会いたかった」とか言ってもらえるのがすごく嬉しくて楽しくて、終わってほしくないって思っていました。
レターを下さっていた方やSHOWROOMの時にコメントをして下さってた方が実際に来て下さって
ずっと会いたかった人たちに会えて、嬉しくて嬉しくて…興奮冷めやらぬ、という感じでした。
書いているだけで思い出してわくわくして、ぽんぽん言葉が出てきて、文章になっているのかさえもあやしいくらいに無我夢中で文字をうっていて、あとで読み返すのが怖いです。笑


それから、
ペアだった1期生さんのファンの方々はみなさん素敵な方で、「まなもちゃん、合格おめでとう。頑張ってね。」と声をたくさんかけていただきました。
正直に言えば、私のことを覚えてくれている方なんているのかな…とかちょっと不安だったんです。だけど、ここで覚えてもらえるように頑張ろうって自分に言い聞かせていて。
それなのに、ブログを読んで話すことを考えてから来て下さったり、名前を呼んで、たくさん声をかけてくださったり…ほんとに嬉しくて!!

私が握手会をとっても楽しかった!って言えたのは、ペアの方のファンのみなさまのおかげでもあるんだなぁと思います。
本当に、ありがとうございました。

そして!!!
お花をいただけるなんて思ってなくて、とってもびっくりしました!
嬉しすぎます(><)キャ-!!!
私の好きなキャラや食べ物の形にしてくださったり、大好きなピンク色のお花だったり、梟🦉とか、ほんとに何度見ても心踊るお花ばかりで、家に帰っても何度も写真を眺めていたんです☀︎
時々夢だったのかも…と不安になり、そのたびに持って帰ってきたカードやカチューシャやぬいぐるみなどを手にとって「夢じゃない!」と喜んでいました。でもやっぱり夢みたいです。


実はこの写真、ペアだっためいめいさんに撮っていただいたんです❤︎
めいめいさんとは今回ペアになって、たくさん話せた気がします。幕張のライブのときにもお話しして、写真も撮っていただいたのですが、今回の握手会ではもっとたくさんツーショットを撮っていただきました〜💓嬉しい😊




ずっと憧れていると言っていた守屋さんともツーショットを撮っていただきました💓美しすぎて、うっとりです!!



織田奈那さんにもお願いして撮っていただいたんです!
髪を切ってらして、すっごくお似合いでした💓



大阪と幕張でいただいたお花の写真や、なっちょさん、影山さんと撮ってもらったお写真はまた次に載せますね!容量の関係で載せきれませんでした😭😭

**************************

そして、
武道館の公演が、ひらがなけやき3daysになったことが発表になりました。
初めて聞いた時、本当にびっくりして、すごく不安でした。
8月に入ったばかりの私たちが、こんなすぐに武道館という大きな舞台に立ってしまっていいのかな?って思ったりもしました。
だけど、立たせていただくからには不安な気持ちを感じさせないくらいのハッピーオーラをだして、「2期生も負けないように頑張ります!♪」ってたくさんアピールできたら良いなって思っているので、もし良かったら応援よろしくお願い致します🙂

でも考えれば考えるほど、自分が武道館の舞台に立つことが信じられないです!
本当に今回の武道館の舞台に立たせていただけることは純粋にとても嬉しいし光栄です。
いただいた機会を大切に、楽しみたいです♪

自分が思っているより緊張しいな私ですが、
緊張も力にできるように、
レッスン、リハーサルを全力で頑張っていきます!!!! 

次にブログ書く時は武道館公演が1日目が終わった頃なんですよね。信じられないです😭
終わった後にみんなが笑顔でいられますように。

**************************

そして!そして!
おもてなし会が2月12日(月・祝)に開催されることが発表されました〜〜
場所は幕張メッセイベントホール!
ここは私たちが初めてみなさんの前に出た場所でもあって、とっても思い入れのある場所なんです。
1/21(日)18:00〜1/23(火)23:59でファンクラブ会員先行申し込みがあるので、興味のある方は申し込んでみて下さいね〜☀️
2期生9人全員で頑張るので、是非見に来てほしいです!

**************************


それでは、少し長くなってしまいましたがお読みいただいてありがとうございました。
明日は渡邉美穂です✨


ばいみん♪
   みやた まなも#6

しばらく経ってしまったのですが、1月18日で富田鈴花が17歳になりました〜🎂
泣いてる可愛い〜❤️

一緒にいると同い年かな?と思うくらい大人っぽいのですが、2つ年下…びっくりです。
パリピの一面が目立ちがちで、実際控室でもみんなのことを笑わせてくれたりするのですが、
ホテルでは朝に私のことを起こしてくれたり、しょうもないことから真面目なものまで相談にのってくれたり、頼れる存在です。
これからもパリピで真面目な鈴花でいてね💓
大好きだよ〜!!!今度遊びに行こうね!
(本人に直接言うのは恥ずかしかったので、ブログをお借りしました。みなさんの目に触れるところで言うのも恥ずかしいですね😖これはもうどうすれば良いのでしょうか!!!)